--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月14日 (金) | Edit |
LunaScapeでやってるのは面白いんだけど

やっぱガチでやりたくなってくるなぁーw


最近グルカ右クリ当てても死なぬ!!




まぁ楽しいけど・・いっかーw
2010年05月11日 (火) | Edit |
LunaScapeみんなでテンプレと名前変更で揃えたんだけど

LS∥ALI なんだけど・・・変えてからクラン戦したら全然当たらんぞ・・・

まぁ明日はなんとかなるっしょ!

name.jpg


明日ついったー書き込むために外出しようかなw
2010年05月11日 (火) | Edit |
ぱっくんにAKBlack7日とフォックスリコン3日あげたら

TRG30日とAXE30日で返ってきた!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


今日もいっぱいクラン戦したかなー!

511.jpg


そういやLunaScapeのクランマーク変わりました!

mark_20100511093941.jpg

あ・・れ・・・?どっかのクランマークと似てる気がw
犯人はパックンwwww

まぁこれもかっこいいし良いと思うよ!




最近こればっか聞いてるな~。

よおおっし!明日から頑張ろう!!
2010年05月10日 (月) | Edit |
今日は母の日でしたねー!

ちゃんとプレゼントしましたかい?

私はお花をあげたよん!



今日はmitoちゃんに誘われて

じのくん みとちゃん めじかさん かみじょうさん 俺 でクラン戦やったー!

最近やっぱ当たるわー!w 環境変えるだけでこれだけ違うとは・・・

55.jpg

フラグムービー作りたいからこれから動画撮って行くかー!
2010年05月07日 (金) | Edit |
おはよー!

昨日クラン戦昼からずっとクラン戦してたなーw

うぐさんと初めてクラン戦したけど、楽しかったのおw


あとデスクを変えてみたのだ

前までデスクの引き出しにキーボード、書類入れみたいなコロコロにマウス


今はオフラインみたいにして机の高さも高くしてみやした!

aas_20100507114251.jpg

ちなみにキーボードはNabDのFlameの2連覇したキーボード!!

頂いちゃいましたw

3年くらい引き出しでやってたから早く慣れないとなー

解像度も800x600に変えて頑張ろう!


オフライン以外に調子良かったんだよねー!

DR以外ならもっと楽しめたかもだけど。次頑張ろう!

