--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月04日 (月) | Edit |
今日は、ギルド入りました~!「Vigor」ってクランに加入させてもらいました。人数が居すぎて会話に参加できないwコミュニケーションとりたいよお、

まぁそれから、ギルメンさんたちと秘密基地回ったり、ソロでカメレオンみたいなやつソロ狩りしてやした。

22時にギルドでSS撮るらしいので行って来ました~
vigor.jpg

この列がすごくてメンバーが100人くらい集まってる気がしましたw

自分も色んなゲームでギルドマスターやってたから分かるんですけど

この人数をまとめるとなるともう大変じゃ済まされないですよねw

マスターさん頑張ってください~いつでも力貸しますよ!



別のマップで一列になったときのやつ

vigor1.jpg

両サイドに双子がwwエリーンとかならまだ全然いいんですけど、バラカとアーマンwwwwwww

雰囲気で追い出されそうになったけど、まぁ、動かなかったよねww


panda.jpg
kouseiさんに頭掴まれた!
こうなるよねw

とりあえず最終日、ギルメンと仲良くなろうかと思います!あと決闘篭ろうかな。最後の一日だしね!

2011年07月03日 (日) | Edit |
おひさひさ~!

TERA CBT始まってから二日目ですな。

まぁ二日でカンストは余裕でしたw

明日からはギルド探しとサブと対人に篭りますかねー。スレイヤーしたいねんw

てらあ

まぁSS撮るの慣れなくて死にかけたのは内緒w

このデブ くらぴかさんに似てるよねww
2010年11月24日 (水) | Edit |
大会負けちゃいましたー!でも悔いは全然ないですねー

楽しかったですもん。

さぁTERAまで暇だなぁ~

これからTERAの情報書いていけたらいいな。



まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

