--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月02日 (月) | Edit |
お久しぶりの更新です。本当にw

いやー決勝戦は怖かったですなー。 5回戦勝って次の相手がOFA_Secondってとこでこの大会始まるまで

まったく知らないクランだったんですけど。あすたーいわく強い!ってことで前日からもう練習ですよね。

1日で20戦やったかな?CCを猛練習w 勝率30%くらいで負けまくってまして。

こりゃーやばいなーと思い。本番2時間前に攻め。作戦。配置を全部変えて練習。

ルナ介のすごいとこは大会30分前でも配置変えて作戦作っても。大会で使えるって言う強さがあるんですよねw


CTスタートの前半で5-2で折り返して、後半2-2でキル数も勝ちで勝ち確定。それから相手がエンジン掛かりだして、気づいたら7-7でした。勝ち確定してから動き適当になってた感じもあったけど、相手のエンジン掛かるのが少し早ければワンチャンやられてたかも・・・

大会

まぁ本面子じゃない5人でも(補欠のくらぴかさん笑い)でも連携ばっちしなんでね!みんな大会慣れしてて頼りになるので
助かりました!
あすたーのタイマンの場面、緊張が行動に出てて、過去を振り返ったよね。初めての大会の事とかw

とりあえずお疲れさまです。ただいま768チーム中、上位12位です。次の試合から賞金が掛かってるので頑張りましょう。

2回勝てば10万円、3回勝てば30万、4回勝てば50万!!














きっとのーさんも応援してるでしょう。。
のーさん

2011年10月27日 (木) | Edit |
戦場

ヴェリック鯖
ヴェリック
TERA PvPランキング 1位でした。 ありがとうございました。

実質全鯖で余裕の  ランキング1位でした。 ありがとうございました。





prof.jpg







装備でも晒しときます。
soubi.jpg


こんなカス装備で1位取れるので良いメンバーとPSがあればだれでも1位狙えるので頑張ってください!
、今のptに巡り合えたことに感謝してます。



あと、弓のことで質問があればお答えするので、いつでもささやき送ってくださいー。

2011年10月22日 (土) | Edit |
マッチングシステムのおかげで一番レベル高いシャラ鯖とマッチするようになって

たすかったーwwでもまぁ、ギルド内で当たるのが一番楽しい!上手いからね。


TERA_ScreenShot_20111022_134849.jpg


300キル達成しましたー。
2011年10月20日 (木) | Edit |
カスカスカスカスカスカスカスカス

45分待機→戦場入る→5分で終了→45分待機

カスカスカスカスカスカスカスカス


TERA_ScreenShot_20111020_141058.jpg

ちなみに韓国鯖は2秒で相手決まるみたいです。



おもんない
2011年10月16日 (日) | Edit |
夜9時から戦場の練習でVIGORで集まって5:5の練習しましたー。

VIGORで50人くらい集まった?別ギルドもみんな5vs5しててベリカ郊外だけで100人以上は決闘してましたね。

TiffinPT れんとPT silkyPT 別ギルドで、アベコPT HikkiPT と5戦づつ戦って合計25戦したかな

結果は25戦25勝1デス(ヨリスケ)でした。
誰も死なずに終わりそうやなーって言ってて最後の試合でヨリスケが死んじゃったわw

TERA_ScreenShot_20111015_234138.jpg

みんな観戦してて笑ったw 





