--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月26日 (月) | Edit |
今さっき詐欺に会いました。でもバレバレな詐欺だったんで楽しんでましたw

詐欺クランと詐欺の常習犯見つけたので気になる方はどうぞw
今日寝すぎて朝4時ごろ起きてまったーりSAでもするかーっとウェアしてたら
sagi 1

意味も分からず急に声をかけてきて意味わからないから無視してたらしつこすぎるほど

粘着してきて「部屋来いよ!」とか言ってきてこっちもムカついたので行って見る事に

sagi 2

sagi1.jpg

内容は
スカイプでSaFiNって垢を売ります。ってあってそれにこの方は釣られたらしく3万をネットキャッシュで
振り込んだらしく、垢渡さないなら3万返せと言う事

1人は大尉?もう1人が捨て垢

はい、詐欺きたよーwww

まず自分スカイプも導入してないし、こいつ詐欺しようとしてるな。と分かったので

えりーさんを呼んで楽しんでたwえりーさんがつよかったwwwww

あんな言葉俺には思いつかないですわーw

「VC来いよ!」とか言ってきたのでエリーさんが録音準備してたのに結局VCなんて無かったw

SSで証拠撮ってるんでとか言ってきたけどうpろだに晒せ言っても無理いいだすしw
しつこすぎてマジムカついてバレバレなんだよーって言いまくってたら白状しやがったw
sagi3.jpg
馬鹿だろこいつwwwww

どうやら中佐キャラがほしかったらしく犯行に行ったっぽい

この垢とクラン名みなさん覚えといてくださいね!!詐欺クランですよ!!!sagi4.jpg
コメント
この記事へのコメント
色男は大変だねぇー^p^
2009/10/26(Mon) 12:51 | URL  | ターキー #-[ 編集]
バロスwwwwwwwww
2009/10/26(Mon) 17:15 | URL  | mjrakusyun #-[ 編集]
ターキーさん
きいつけてくださいねw

らくしゅん
これはワロタでwww
2009/10/26(Mon) 17:38 | URL  | safin #xwO7.BQY[ 編集]
おもろwwwwww
まじわらったわww

俺★やしそろそろ詐欺がきてもおかしくないなぁw
2009/10/26(Mon) 19:09 | URL  | なぎ #-[ 編集]
ボクモ ウンエイニ タイサアカ サギラレマシタ
2009/10/27(Tue) 09:35 | URL  | くらぴか #-[ 編集]
kd35かっこいいですww
2009/10/30(Fri) 20:19 | URL  | どる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

