--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月27日 (火) | Edit |
萎えまくりのさふぃんです。こんばんわ

最近DEをめっちゃ極めてますw






エルレのカップリング一日5回は聞いてるなー。

HIATUSも良いけどやっぱエルレが一番ですよー><




ちょっと今日から考え方を変えて見たいと思います

今までの考え方は、味方が攻めるポイントの逆に行って裏取りを潰したり、相手のシフトを倒す動き

で全然味方と一緒に行動してないんですよ。逆にCTになると1stkillを取りに行く癖があって

アグレッシブに出てしまう。

これを考え方を変えて味方のカバーに回っての動きもしようかと思います。

タイマンになっても相手の逆を読んでるだけで、

どこで出会うとか考えてないからひたすらチンパン立ち回りって言われてるんでしょーねw

ただ逆突くだけじゃなくて、そこからどうしたら打ち勝てるとか考えないと・・・

正直今まで自分の反省とか全然してきませんでした。






こんな状態だと本当に上手くなれないので、初心にかえって本当に考えて、考えまくって頑張りたいと思います。

本気で上手くなりたいです><





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

