--年--月--日 (--) | Edit |
GW
2009年05月08日 (金) | Edit |
こんばんわ、GWは大阪にグラボ買いに行って、買ったんですけど型間違えて乙りました!

もうすぐOTM?始まりますね!

強豪クランもたくさん出てきて嬉しいっすね。

quintetは2クラン出すみたいで、どちらも優勝狙える感じですwwなんつー多人数クランwwww

ついでにメンバー紹介もかねて

1st
・[qNt]..hix^-^ クランマスターで指揮もしてくれて、結構怒るよwIN率が悪くて・・・

・[qNt]..Sacral DM-Zの子で結構突っ込みがちやけど上手いね。おもろいw

・[qNt]..sparky-!!  スタンダーのマスター結構勝負しがちだけど上手いw

・[qNt]..Flame  SR初めて4ヶ月経ってないとかw毎日一緒にMap研究や動画見たり、努力家

・[qNt]..AliSuN   調子もどってきたかもw


2nd

・[qNt]..SchweiN  れいとはWRから一緒で、1on1、立ち回り、指揮も抜群!!波が多少あるけどw

・[qNt]..kiriha   きりはまんは最近テンションが低い、Aimはガチ!

・[qNt]..Milky   ネカマ、甲子園、豚、でぶ、キモ顔文字、逆ギレ、楽しい

・[qNt]..NesaR*  quintetの生意気女!らせんって噂は嘘で、ARもSR強すぎるww

・[qNt]..Ray    れいくんはARはHS確実で、SRも上手い、くらぴかときりはまんには文句言いまくる


2ndには普通に負けますwまじぱねぇっす!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

