--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月23日 (水) | Edit |
Respectはまだ活動初めて3日で、SA初めて3日の人もいます。

izoneのだいきとかも1から始めたつもりで頑張ってるらしいので、自分も1から気持ちを切り替えて

頑張りたいっす。あと2ヶ月とかしたら、Resの穴になるの分かってるんで

今がチャンス~猛ダッシュ♪(コンビニ


結構回りからさふぃんの謎立ち回りとか動きが分からないとか言われるんですけど

自分的にそれが一番強いんじゃないかな?と思ってやってます。

1on1とかになると味方が最後に殺された場所 経過時間 で相手の場所を確定してしまうんです

結構はまってくれたり、死にまくったりと色々ですけど、もうちょっと動きを考えたいっす



自分って相手の後ろとか取ると、すごい考えるんですよねw

ここで倒したらいいのか  このまま付いていって相手の場所把握するか  そのまま倒して引くか

相手は後ろ振り向くくらい警戒してるか みたいな

正直、後ろとってもその相手を狙わないで周りみて状況把握を優先してしまう

まぁ初心者の気持ちでやっていきたいです。(省略





最近文章ばっかりで見てくれる人に申し訳ないです。
IRC #Respect 遊びに来てね!
コメント
この記事へのコメント
さふぃんの立ち回りを理解してるのはワシだけだ(っ´ω`c)
2009/09/25(Fri) 07:15 | URL  | くらぴか #-[ 編集]
くらぴかさんちゅっちゅ
2009/09/25(Fri) 10:55 | URL  | SaFiN #uT6nMAQo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

