--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月23日 (水) | Edit |
今日は12戦して全部中堅以上と戦えたかな?

とくにquintet4連戦→NabD2連戦→izone2連戦の10連戦ww

こんなことしてたら勝率85%あったのに一気にさがっちゃう・・・って気にしてないんですけどねw

試合中にみんなからトークで「次やろう!」って言ってくれるので、

みんなやる気マンマンやのに、「えー、また強いクラン?www」とかいいつつ楽しんでます

とりあえず、今の課題は声だしっすね!

声出し大事だお!! 今日からCPかCC実装します。まだRespectはOTとPVしかないんでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

