--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月22日 (火) | Edit |
うん!やってみた感じ声が少ないです!

もっと声だしていこうねw一回みんな声出してたときはテンションがちがった!

マップ把握もあるけどまず声出していこう!YES!!!



Respect活動初めてから、iZoNe、NabD、quiNtetや色んなクランから試合しようって

声掛けてくれます。本当に自分達にとっては、すごい嬉しい事です

上位クランから応援も頂いてます。本当感謝してます。

KillerAさん、L1eytoN、Flame、Hix、kikyuが

SA始めたばっかのbarusa oronai packnに色々教えてくれるって言ってくれてました

別ゲーの有名人だけど、1からやるって事は本当しんどいんですよね

期待に答えるようにRespect頑張りますっv(。・・。)イエッ♪


でじもんあどべんちゃーみたいな名前でやってる人は名前が厨すぎて教えてくれないかもよww

ちなみに自分はSA2年やってますw
コメント
この記事へのコメント
お!うちらともやろうぜええw
2009/09/22(Tue) 09:34 | URL  | くらぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

