--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月03日 (木) | Edit |
こんちわーっす!

そういやまたまたnegitakuの方に載ってました。

ユーザー主催の『CODE NAME STING』大会 『第一回みんなですてぃんぐろうぜ!杯』で toBeach が優勝 | Negitaku.org e-Sports


昨日からMHFはじめましたー。くいんてっとメンバーとやってるので楽しいっす

Hixとか決勝あるんだから終わってからやればええのにw

昨日はPSO→SA試合→MHF→CSS試合→MHF見たいな感じで試合は呼ばれたら行くかんじ

でまったりとやってますよー川*'O')ノ




次はSAの大会でも頂いたRazer Goliathus Controlをレビュー

試用期間は4.5ヶ月くらいで今も使用してます。

Qckmassと比べる、面が雑ってかキメが大きいので磨り減って変え時が早いかも

自分は軽くマウスを握ってるので、思った狙いのちょっと横に滑りすぎてしまう

マウスを強く持ってるかたにオススメです。


STING優勝したときのダーマのマウスパッド届いたのでレビュー用に1.2週間使ってみます

toBeach全員でレビューします。ダーマさんに無料で頂いては申し訳ない

SAの方の景品のダーマパッドはまた後ほどwSTING優先ですっヾ(▼ヘ▼;)

コメント
この記事へのコメント
1鯖だったら一緒にやりましょう!
2009/09/03(Thu) 18:45 | URL  |  #-[ 編集]
1鯖ですよーやろーw
2009/09/04(Fri) 04:54 | URL  | SaFiN #Se39aWuM[ 編集]
廃人がwwwしんじまええwww
2009/09/04(Fri) 08:20 | URL  | くらぴか #-[ 編集]
無料FPS祭りで暴れてましたねw
手加減してあげてw
2009/09/06(Sun) 08:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

