--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
やっぱ調整どうりみんな好調だったと思います。

今日は決勝がんばります!

SS取り忘れてたのできゅーりの?貰いました

大会はアメリカ兵にするため垢作り直してAliSuN`[B]って名前でやってます。

一回戦 vs Qualm 6-3
大会前に試合をしてコスタが接戦してたのでちょっと怖かったです。
Aが硬いのが分かってたのでBを中心に攻めて読みが当たってた気がしました
メンバー全員が普段の試合以上に動けてたので、プレッシャーとかは無かったかな?
toBeach-Qualm.jpg

2回戦vs でいどりーむ 6-3
このクランもフロンティアで一回負けてたので重要でした。
ナイフラウンドで負けてTスタートだったんですけど、ここも対策はできていて
A攻めが多いことからAに3人とか配置を変えて対策できたと思います。
toBeach-DD.jpg

3回戦 vs airforce 6-0
みんなテンションが高すぎて正直遊んでました。反省してます
toBeach-AF.jpg

4回戦から3map勝負

4回戦 vs30KB 6-0 6-2
緊張もなく普段と同じ感じでできたと思います。
tobeach-30kbFR.jpg
tobeach-30kbCOSTA.jpg

今日は準決勝からでらいつべ配信があります。
みんな見てね!!
v(。・・。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

