--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月09日 (日) | Edit |
大阪の大会出てまいりやした!

赤ピンになって再試合と思って遊んでたら負けやした!

運営中止とか言ったのに続行しちゃいましたw

糞PCだったおo(;_;o)(o;_;)o

そのあとネカフェ行って適当に遊んでたー

自分のキーボードとマウスの位置が手を広げた状態なんですよね

家ではイスのヒジ置きで固定してるから、非常にネカフェやりにくいです。

ネカフェって狭いしヒジ置きもあるけど低いし使えないから

オフ環境に似てるPC台買おうかな・・

それよりSTINGやっぞやっぞ!!









コメント
この記事へのコメント
僕のところカットよろw
2009/08/09(Sun) 18:18 | URL  | oronai #-[ 編集]
俺のとこもよろ
2009/08/09(Sun) 19:45 | URL  | KyuR1 #LkZag.iM[ 編集]
ネカフェ大会お疲れ様です。
まさかさふぃんさんが来てるとはw
よかったら相互リンクお願いします。
2009/08/10(Mon) 02:15 | URL  | cLivE #-[ 編集]
ClivE
来てたんですかーw
お疲れ様です。
リンクしときますね。
2009/08/10(Mon) 04:11 | URL  | SaFiN #uT6nMAQo[ 編集]
自分のことしってるんですか?w
リンクありがとうございますー。
2009/08/10(Mon) 23:24 | URL  | cLivE #-[ 編集]
SaFiNさんってSAが初FPS?ですか
2009/08/13(Thu) 23:30 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

