--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月11日 (土) | Edit |
こんちわー!

来ましたね!!!

chich`[B] って名前でやってます。

早速オープンしてTDM入ってみたんですが50K10Dとか余裕で出てしまうくらいw

やっぱ最初はレベル差がバラバラですねー

初めてプレイした人とか多かったので多分「なんで真っ直ぐ飛ばないの!!!」ってなりますもんね

上手い人はOBTよりも多いかな?上手い人集まってる部屋とか入ると稼げないw

あと toBeach なんですがクランタグ付けてしてます。語尾に `[B] のっぽさんの(ry
今日は、最初DMで遊んで、てれさんところとクラン戦してきたんだけど。

一勝一敗でした。なんもしないでぶっつけ本番で一勝してしまったw

クラン戦終わってから、大会で使われそうな2マップの名称、配置、強ポジの打ち合わせ

をやってまいりやした。

これでちょっとは戦えそう!


そういやSAの決勝うpあってので貼りw


[qNt]..AliSuNが自分で。後ろ向いたりしまくってるのは仕様ですw
自分レーダー見ないんで、味方の名前必死に見てるんですねw
まぁ貧乏ゆすりみたいな感じですわw本当は


コードネームスティングランキング
クリックお願いしますv(。・・。)
コメント
この記事へのコメント
chich`[B]ってSaFinさんだったのかーw
なんかPackNさんと二人で超絶レイプしてる部屋に入っちゃって、涙目なりながら芋ってましたww
萎え落ちしたかったけどポイントもったいなくてww
2009/07/11(Sat) 11:44 | URL  | yuki #-[ 編集]
ggでした。
やっぱ野良とは違った緊張感があって面白かったです。またお願いしまっす!
2009/07/11(Sat) 12:39 | URL  | marao #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yukiさん

そうですよーwやっぱ詰められたらキツイですよね。
自分萎え落ちしまくりっすよw

2009/07/11(Sat) 18:15 | URL  | SaFiN #-[ 編集]
Re: タイトルなし
maraoさん

野良はイライラしっぱですw走り撃ちしてくる相手に負けまくるw
またお相手おねがしいます^^
2009/07/11(Sat) 18:16 | URL  | SaFiN #-[ 編集]
面白かったねー!
こっちも何も決めてなかったから1勝できて嬉しかったw
昨日もありがとね!またやろね!
2009/07/12(Sun) 19:31 | URL  | てれ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

