--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
こんちわー!

今、知り合いに韓国STINGの垢借りてやってきたんですが

衝撃的でした・・・

気を悪くする方もいるかもしれないから

見たい方はご自由にw



日本のSTINGはどうなるんだろうね。にぼしさん
Splash.jpg

韓国STINGに行ってみた結果、プレイ出来る状況ではありませんでした。

ロビーにはだれもいない、chや鯖変えてもだれ一人いない状況・・・

時間置いて入りなおしてみても自分とプレイヤー一人しかいない

sting kr

まぁ朝8時って言うのもあったんですが、SAじゃ1000人はいますよね。

夜とか人いるのかな?


武器とか服とかはまったく日本のCBTと同じで運営の動いてなさが分かる。

追加もされてない。

変わってたのがAKcamoくらいかな、階級制限はないのに買えない(課金っぽい
ak camo


DEは多少早くなっており、0.4秒位に一発正直、使えない

本当に運営の糞さがわかりました。かなりショック受けました。FPS大国で人いないとか。。

日本はこうなってほしくない、日本のSTINGは運営にかかってますよ!

Hacさんマジ頼みますわ!


あとブログランキング?参加させて頂きました。
コードネームスティングランキング
クリックお願いしますv(。・・。)
コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、コードネームスティングランキングと申します。

この度、コードネームスティングのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

コードネームスティングランキング
ttp://sting.gamerank.net/
2009/07/06(Mon) 10:08 | URL  | コードネームスティングランキング #.2cgsHzE[ 編集]
No title
これはひどい・・・

やっぱオンラインゲームは運営で良し悪し決まっちゃいますねー><
2009/07/06(Mon) 11:12 | URL  | yuki #-[ 編集]
Re: No title
> yukiさん

ですねー^^;

運営さんに頑張ってもらいたいです!
2009/07/06(Mon) 12:01 | URL  | SaFiN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

