--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
大会一次予選、見事優勝しました!!v(。・・。)イエッ♪

一回戦
一回戦

大会初戦だったのにテンションがすげー高かったっすね!

2回戦
2回戦

こっちも普段以上にできました。

3回戦
3回戦

1R目に一人に4killされてあせったw
で昨日の4回戦
大会3回戦

OTは負ける気が(@゜Д゜@;)あら・・・


一次決勝戦
一次決勝

このために何時間MAP、グレ研究、配置、攻め方を研究したか・・・
作戦txtに書くのに3時間くらいかかったなー。でも練習してきた甲斐があったと思います。


今夜は2次ですね。絶対自分達のブロックにNabD、izoneが入ってくると思いきや!!

AブロックにNabDとizoneが固まってるWWWWW

どっちかと当たるから1万円賭けてもいいって言いかけたけど言わなかった僕は勝ち組w

韓国旅行にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!するため頑張ります。


応援
大会応援1
いつも見てくれてるかたありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”
更新がんばりまーす!


サドンアタックランキング
コメント
この記事へのコメント
さふぃんのぶろぐにくらぴかさんのコメントしかないって
聞いて来ました(*´ω`*)
2人の愛を邪魔しようと思います(*´ω`*)
2009/05/24(Sun) 22:17 | URL  | Luca #-[ 編集]
さふぃん↑の人のコメント消しちゃってwwww

ヤーーーーーーーーーーーーッ!w
2009/05/24(Sun) 22:49 | URL  | くらぴか #-[ 編集]
るかさん
これからもコメよろです。
2009/05/25(Mon) 02:32 | URL  | さふぃん #xwO7.BQY[ 編集]
くらぴ
でぶめ!
2009/05/25(Mon) 02:33 | URL  | さふぃん #xwO7.BQY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

