--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
久しぶりの更新だぜー:D
ケルサイク上級クリアしたよー!

どんだけ辛かったかw下級なんてそこらの中型と同じだわw比べものにならないくらい強いです。
しかも構成がランサー・スレ・バサ・アチャ・エレでね。


kerusa.jpg
遠くからケルサイクが倒れるのを見てましたw



TERA_ScreenShot_20111008_173707.jpg


ネックレスgetしたよん!
akuse.jpg

左が下級ケルサイクのネックレス  右が上級のネックレス

これでまたPvP火力上がるでー!ぐへへ
正直タイマンじゃない限りクリティカル発生ネックレスで全然いけますぞ。
むしろ、戦場はクリ発生で行くかな



Victory(スレイヤー)視点のケルサイク下級動画を上げてたのでこれから挑戦、クリアしようと思っている
みなさん参考にしてみてはいかがでしょうか?








Victory視点ケルサイク下級クリア動画


このとき自分の装備がスネグルトゥス+7の武器でしたwww
今じゃもう慣れ過ぎてダークマターからできる神の聖火を使わなくてもクリアできちゃったりしますw
幾ちゃんは、中型の氷の巨人を狩ってる感じらしいwほんとそんな感じに慣れれば楽になると思いますよー



とりあえず上級クリアできたときの達成感はヤバイ・・・


また更新しまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

