--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月17日 (日) | Edit |
とりあえずC9やってみた感じ

アクション系でコンボゲーって聞いてドラネスみたいなんかなーとおもって

1人で必死にレベル上げしてPvP行ったんだけど


・コンボゲーなのは間違いないけど回避スキルが多いし、CT短いしコンボさえ入らん

・HPが高くてコンボ入らない限り、時間切れ

・完全に装備ゲー

以上 ですね


ドラネスみたいに回避スキルがCTが20秒とかなら、まだ読み合いができるんだけど、
DNみたいに簡単に打ち上げは入んないし、ゲームの面白みが伝わらなかったね
回避スキルが多すぎてそっちに萎えた

しかもタイマンしても上のおかげで時間切れで終了www

装備ゲーなのは分かってますよねw月額無料ゲーは、まじシンドイ、金使ったら強くなるもん!

まぁ25前後までしかやってないので、この先がPvP熱いかもしれないけどレベル上げが本当に

ダルイ!!!!おもんないwwwww

MOはアラドとメイポだけでOK


a_20110717033937.jpg

なんかネタで作ったキャラが愛着持ってしまった。




kimmo.jpg
わんちゃんあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

