--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月12日 (火) | Edit |
俺IE3.0に一途だったよ。

お前を会ってから2年目から喧嘩したよな・・・

人差し指で一回突くと3倍返しで突いてくる

長く押し続けると超連打になって長押しができない。

ゲームをしていてアイテム一個買おうとおもったら4個買ってしまったり。

そんなお前とももう4年の付き合いか・・・そろそろお別れや。

お前の仲間達もみんな生産中止だってよ。

今お前の溜め買い騒動が起きてるんだよ・・・みんなお前のこと大好きだからな。

おかげで今のお前の価値が5.6倍まで跳ね上がってるんだ。

俺は諦めて別の出会いを求めるぜ・・・   じゃあな・・・





コメント
この記事へのコメント
うそだろ・・・・
2011/07/13(Wed) 18:33 | URL  | しゃいん #-[ 編集]
今のIE3.0が壊れたらお別れなんです。
愛します、最後まで。
2011/07/15(Fri) 18:23 | URL  | サインス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サインスさん
大事につかうんだぞー!w
俺は壊れてから3年大事に使ってますw
2011/07/17(Sun) 04:01 | URL  | さふぃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

