--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月07日 (木) | Edit |
色んな人から情報もらって参考にした結果
この3つですごく悩んでおります。

・アーチャー

俺を使ってくれと、FPSで鍛えたAIMで俺を使ってくれと言われてる気がする。
だけど、狩りが単調すぎる。アーチャーを選べば対人での上位取れると思う。
だけど、CBTで使った感じ簡単で飽きが来て浮気してしまう可能性が高い。



・エレメンタリスト

操作量が一番多くスリープ、スタン、鈍足、回復、バフと優秀なスキルが勢揃い。
操作量が多いので職の中で一番難しいらしい。そんな難しいエレちゃんを使いこなせたら
カッコいいんだろうなぁ!



・プリースト

戦場ではプリ>エレ
戦場のヒールは重要!火力もエレより高い、極めたらチームが負け無しになるかも。
下手なプリは逃げスキルが1個しかないので狙われて死ぬだけ、味方の迷惑になる。
戦場は強いけどダンジョンからは嫌われ者。このデメリットがデカイ・・・



無題



OBT始まるまで迷って、最終的にはキャラ選択画面まで来て
適当に作ってしまうのが目に見えてるんだよなー
つらいよおwww
コメント
この記事へのコメント
エレメンタリスト
よさそうだなー

TERAやってないけどWWWW
2011/07/08(Fri) 18:25 | URL  | しゃいん #-[ 編集]
ビシっと決めるのって難しいですよねー・・・
俺はSafinさんが楽しいって感じる職が
いいと思います<´ω`>

自分が楽しめる職だったらボッチでも構わないって思ってるんで、
俺はヲリ安定でした( ´∀`)自分第一
2011/07/09(Sat) 03:19 | URL  | ぞんびたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しゃいんさん
TERAやってこ!w
2011/07/09(Sat) 04:49 | URL  | Safin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぞんびたん(笑)

いやぁ~自分が使って楽しい職より
PvP性能を優先しちゃうんですよね
ずーっと考えてると他の職に目が行って今は斧気になってるw
2011/07/09(Sat) 04:52 | URL  | Safin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

