--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月09日 (水) | Edit |
更新してなくてすいません。。。ww

最近MMOしてて   Lv上げ>>>>>>>>更新  って感じになってましたw

まぁ3日でカンスト余裕なんですけどw

あとプレゼントくれた方ありがとうございます!!

大会で負けて全員にTRG&スカウトプレゼントでお金無かったのでガチで助かりますw


ScreenShot_64.jpg
大富豪のかとりさん30日あざーーす!w

ScreenShot_65.jpg
愛するぱっくん
さっさとAIKAしろw

ScreenShot_66.jpg
めろたん
ちゅっちゅ!またクラン戦よんでねっ!スカイプ入れたからw

ScreenShot_67.jpg
あべさん
一緒に遊んでると楽しすぎて時間忘れてしまうw
気づいたら昼ってのが毎日ですw

ScreenShot_68.jpg
カタコトれっつびー
30日ちゃんと頂きました!ありがとw

ScreenShot_69.jpg
ボンバーマン
こんなもんつかえねーよwww

ScreenShot_70.jpg
仲良しゆにお
おっしSTINGの時代がくるかもよ?ww

ScreenShot_71.jpg
自称18歳JK
おっさん言うなw

ScreenShot_72.jpg
いじられ役ゆたこ
なんでお前キャッシュアイテムくれたんwww
ありがとw

ScreenShot_73.jpg
わんちゃん
毎日ヒックス配信見てねw
たまに参上しますw

ScreenShot_74.jpg
Sheq4sさん
vsゲストで遊んでくれてありがとうでした!!
早くクラン入るンやで!w強いんだからw

ScreenShot_75.jpg
渋谷のナツキさん
わざわざ~~のナツキってしてくれて本当LunaScapeファンなんですね!w
ありがとうございます^-^

ScreenShot_76.jpg
まごっさん
どこに住んでるんですかw

ScreenShot_77.jpg
ローズさん
大会で使わせてもらいますwガチでw

ScreenShot_78.jpg
らせんさん
もうやさしすぎてヤバイww

ScreenShot_79_20091209121803.jpg
ダイアモンドさん
名前変更してて誰かわからないけど
あざーっすwww

合計で155900Pと450円も頂きました。
あざーーっした!!!
SA頑張りますw
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あなたは今どこで何をしていますか?
2009/12/13(Sun) 21:19 | URL  | ゆに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

