--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
1回戦inity
ScreenShot_51.jpg

1vs3のフラグムービーを3回くらい出した!
ダイジェストにのるやろおww

2回戦
ScreenShot_48.jpg

見事になぶどに負けました!!事故が多かったですw

うわあああ、あそこのタイマンで勝ったら変わってたかもおw

勝つ気ででいたから負けた反動がやばい・・

まぁしっかり反省して改善点を探したいと思います。

すごい研究してたらしくて読まれまくって負けた感じっすね

強すぎだわww

でも僕も20時間は研究しましたけど・・・・・

絶対別のブロックならオフライン行けた!!

まぁいいや!今回は運が悪かった!!それだけだww



動画上がってましたっ!

まっちゃ、けにー、ゆにお、はんせるさん、あきちめ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

LunaScapeも今日から活動休止らしいですし、、、フリーですっ!!


ScreenShot_53.jpg

おっしゃあ!!あと11%で大佐ですっv(。・・。)イエッ♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ー!
また遊びでCWやりましょう
2009/11/29(Sun) 12:35 | URL  | AniLet #mQop/nM.[ 編集]
おつ~~!

大佐プレゼント何がほしい?
2009/11/29(Sun) 14:36 | URL  | Nagi* #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なぎちゃん
TRGほちいですっ!ww

あにーちゃん
あそぼうあそぼうw
2009/11/29(Sun) 21:54 | URL  | SaFiN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

