--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月10日 (日) | Edit |
こんちわー、OTMまで後一週間切りましたねー!

女キャラ付けようか迷ってるんだけど青はやっぱ紫ハゲが個人的に気に入ってるw

少佐キャラは水色で見やすいし胸がでかい気がして・・

quintet..は更に連携が良くなったかと。状況把握が遅いぼく、

集中しすぎて声が聞こえないwwww毎回怒られるwwww

集中しすぎて立ち回りが更に天然になってしまったww

自分でも分かってるんだけど集中しすぎなんだよね。

これが原因でありますように、もうちょい落ち着いて出来るようにがんばろ


quintet,,は1st-2nd共に凄く強くなってるとおもう、特に連携?カバーとか凄く良い感触してます

まぁ毎日1,2時間みんなで研究してたらネwほんま努力家の集まりやww

人数多いことだし、10人集まって、作戦を作って安定するまで5:5でやりまくりたいと思う

だいきとかtxt作ってるらしいけど、3rdしかないやwww

昔はCSのsion、JamesBさんHellsingとか上手い人と作戦考えてtxt作ってたんだけど

もうやってないなー、今度3rdの一部載せますね



別マップも作っていこうかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

