--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月08日 (金) | Edit |
大会で頂いた賞金でGWの黄金パック狙ってたんですが取れませんでした。。

正直3秒だな、あれはwwwレッドウィンドほしかったよぅ・・・・

で、ガチャ祭りが来て一気に使ってやったwww

ガチャ2回ロリコン、ブラックキャット一週間。
これで大会は大丈夫やな、と思いつつ、camoTRGが欲しいからカモガチャすることに

DEblack

DEblack

DEblack

DEblack

はぁいらねー!!ミッションの30日とノーマル3週間あるのにwwww

Pガチャも5000Pになってるということで一回目
ttrg90_20090508175828.jpg

吹いたwwこれはcamo使うなって意味ですねw
ジャンホーク君が「この勢いでもう一度だ!」って言ってるから2回目

ak90.jpg

ホーク様WWWWWついていきますWWWWW
まぁ3回目はベレッタ一週間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

