--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月09日 (月) | Edit |
運営の意味の分からない再戦があって負けましたw

結果的には2位だったのでベスト8かな。

まぁ大会でて1次で負けたことのないさふぃん選手からしたら今回も2次に行けてよかったですw



ただ今大会で運営が糞対応だったことには物凄く不快に思っています。

もちろん、自分達LunsScapeだけじゃなくて有名クラン。決勝戦へ上がってクランの人達の声もまったく同じ意見です。


NabDはエラー落ちをして、講義するのは、当然の事で、それを簡単にルールを変える運営に言っていることで。

NabDはなんも悪くないよー。もちろんナブドメンバーとはめっちゃ仲良しだし俺は当たり前のことをしたと思ってます。

ニッグさんず。も怒るのは当たり前で、ネタ武器もって試合に出た時ももし自分達も負け確定してたらもちろん持ってましたよw

LunaScapeも2次優勝確定してからの再戦だったので、もちろん「はぁ????」って感じでしたもんね。


しかも運営が試合中に言ってる事と、試合後に聞いたこと、違う事を言ってるんですね。

まっちゃ 「クライアントエラーで落ちたので、やり直せますか?」

試合中GM_A 「そのまま続行してください」

と言ってましたよね、抹茶がエラー落ちしたので再戦できませんか?と聞いて。



そして、再戦が決まった直後の返答
運営


試合後GM_A「その時点では、何時落ちたか確認できなかった為、時間が掛かってしまいました。」


あの・・・まっちゃさんが丁寧に言ってるやろ、しかもその場に運営いたくせに、知らないふりをしやがって。


こんなことあったの公式大会であったのは始めてですよ。

これはすべて運営の判断が悪いと思ってます。 

NabDとニッグさんず。にはなんも怒りもありませんので、当然の事をした。ことですしね。



これは運営が悪いです。自分の言葉に自覚を持ってください。

色んな人達が見ている中でのこの行動は、運営の評価がさらに下がったと思います。


NabD優勝しろよー!!めっちゃ応援してるのでw  まっちゃに補欠でNabD入る?って言われたとき入っとけば良かったw

