--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月01日 (月) | Edit |
STiNGバグ結構あるけど慣れると楽しいですよー

ランキング1位目指してたんですけど安部さんがやりこんでるので無理でしたw

てことでSAで公式大会あるらしいですね!

大会でたいです!だれか入れてください!僕頑張れます

sting_20100301030235.jpg
2010年02月26日 (金) | Edit |
STINGいつになったらできるのだ!!!

まぁそれまでCSSの試合してるからいいけども、はやくしてください!


ちなみにSTINGはM4とAKが前回に比べて調整入ったらしいのでどうなってるんだろうか

ダメージ部位は前回どこでも同じだったのが修正されてるらしい

SG最強ゲーができるだろうかw

まぁ今日中に始まってくださいね。お願いします
2010年02月24日 (水) | Edit |
とりあえずSTING始まるからCS:Sで慣らししてます。。。。。

前回STINGで優勝したので初代王者ですなwハッハ

barusaも忙しいらしいしどっか良いクランあれば入れてもらいましょうかのお
2009年08月31日 (月) | Edit |
STINGの大会優勝しましたーv(。・・。)イエッ♪

景品がマウスパッド・・・もう景品で何枚目だよw

これからどうしよう!

とりあえずSA戻るよー

みんなクラン戦やろう^-^

vs izone 6-2 6-1 KyuR1がSS撮ってくれてた
決勝なみに怖かったぜ!
izone1.jpg
izone2.jpg

vs DD 6-2 6-3
普段以上にみんな動いてて良かった!
これも調整が完璧だったからだとおもう
やっぱ大会前は負けないとなw
daydream4.jpg
daydream1.jpg

おーしこれからまったりタイムやでー
いろんなゲーム誘ってー
2009年08月30日 (日) | Edit |
やっぱ調整どうりみんな好調だったと思います。

今日は決勝がんばります!

SS取り忘れてたのできゅーりの?貰いました

大会はアメリカ兵にするため垢作り直してAliSuN`[B]って名前でやってます。

一回戦 vs Qualm 6-3
大会前に試合をしてコスタが接戦してたのでちょっと怖かったです。
Aが硬いのが分かってたのでBを中心に攻めて読みが当たってた気がしました
メンバー全員が普段の試合以上に動けてたので、プレッシャーとかは無かったかな?
toBeach-Qualm.jpg

2回戦vs でいどりーむ 6-3
このクランもフロンティアで一回負けてたので重要でした。
ナイフラウンドで負けてTスタートだったんですけど、ここも対策はできていて
A攻めが多いことからAに3人とか配置を変えて対策できたと思います。
toBeach-DD.jpg

3回戦 vs airforce 6-0
みんなテンションが高すぎて正直遊んでました。反省してます
toBeach-AF.jpg

4回戦から3map勝負

4回戦 vs30KB 6-0 6-2
緊張もなく普段と同じ感じでできたと思います。
tobeach-30kbFR.jpg
tobeach-30kbCOSTA.jpg

今日は準決勝からでらいつべ配信があります。
みんな見てね!!
v(。・・。)

