--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月18日 (日) | Edit |
さぁこれからどうすっか!!w

どっかええクランねえかのお
2010年07月11日 (日) | Edit |
3次のBグループで負けましたよお!

抽選のとき最後「NabD」か「なみのり」どちらかって時

みんな「NabD来んな!!NabD来るな!!来たら寝るわ」


Aグループは「らいどざうぇーぶです。」

みんな「・・・・・・」

ぱっくん「俺、地元の祭り行ってくるわ」

俺「花火大会行ってくるわ」

みんな「いってら~♪」


って感じでしたwww


まぁ最後まで勝つ気持ちでやってましたよ!
実況あがってた
NabD戦CC



正直調子良かったw
2010年07月10日 (土) | Edit |
今日は大会ですね!!!

昨日まで絶好調やったのにナブドにぼっこされて狂ったかもしれんww

NabD Verrat iZoNe しぇるりょいど EyeZoNe quintet が怖いです!


まぁどこでもかかってこいや!シード様が潰してやんよ!w
2010年07月06日 (火) | Edit |
大会前に調子は好調!

明日から本番の練習だー

頑張ろう
u
2010年05月24日 (月) | Edit |
メイプルストーリー60になった・・・だれか桜鯖でやってないんですかーww

SAのクラン戦はやってるけどne-

ScreenShot_150.jpg

ログインしすぎw

やっぱSAが熱いのだろうか

