--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月19日 (水) | Edit |









こんにちわー。

やっと本日ですね!!!皆さん頑張りましょう。と思ったけど。

日本仕様?のせいで今マジムカついています!!





原因はコレ。




28526db73702d51b2d356400e00764bb.jpg


ねぇ?死ぬの?TERA死ぬよ?過疎って終るよ?なんも考えてない運営さんよぉ?

まじ馬鹿じゃねーの。このまま3ヶ月課金終るまでに治ってなかったからマジ辞めるからな。

俺と同じ理由の人が8割くらい居ると思うよ。みなさん。デモ起こしましょう!!
  





[READ MORE...]
2011年07月12日 (火) | Edit |
発表まだかよ!!!!

そういや韓国サイト見てたら18日から小説TERA?漫画っぽいのが連載されるらしいw

DNでもあったなー!これでOBT延ばしてた気がするんだよなーwwww

韓国のサイトだから韓国だけかも??


OBT始まってからの事でも

2011年07月09日 (土) | Edit |
戦場でのプリーストについて書きたいと思います。

狩りについてはまったく興味ないので分かりませんw

無題_convert_20110709203833

プリーストは戦場強いって言っても上手いプリが強いって事らしいです。


逃げスキル1個のデバフがスリープ1個ぐらい・・・

すごい貧くて難しいんですね!

しかも、ゲームが始まってから終るまで追い回されます。ヒールやバフしてる隙がないくらい

最初にプリを倒さないとうざいですからね!

どれくらいかと言うとリアル鬼ごっこなみwww
一回捕まったら1発、1コンボで死ぬくらい柔らかいです。

何が言いたいかと言うと一番難しい職です。

エレメンタリストが一番難しいと思ってました

が、エレの回避スキルは非常に優秀ですが、プリの回避スキルは微妙なのです。

プリはさらに敵に追い回されるので難しさ倍増ですね!




相手の近接から粘着されて、その近接の攻撃を避けながらも逃げる方向を考えて、味方のHPも見て
隙ができた瞬間ヒールみたいなw

ここで必要なのが、相手(アタッカー)のスキル・コンボの順番・当たり判定・フォーム(種族によって違うので)

をマスターするしかないですね!クールタイムの時間も把握しないと厳しそうです

すぐ死ぬプリとか味方に居ても邪魔なだけですからねw

味方のエレとの連携もすごく大事です。エレの支援がないと死にますw


もし、プリ1人に対して敵がアタッカー2人追いかけてくるなら、相手も同じ状況になるかと思います。

ここで死ななければチームはたぶん勝てるでしょうw

しかも使えるのは戦場だけであって、タイマンも強くない、フィールドもそこまで・・・





戦場で一番重要な職だと思ってます。自分の中ではw

プリが死なない⇒チームは勝つ ってイメージです

プレイヤーの腕が最も必要な職だと思います



悪魔でも個人的な考えですので!

人によって色々な、考え方があると思います!

プリなんて戦場にいらねえよ!!って思う方もいるでしょうしね


鯖で一番ウザイプリちゃんでも目指しますか~!

OBTまで先は長いから興味が他に移るかもしれませんがw


2011年07月07日 (木) | Edit |
色んな人から情報もらって参考にした結果
この3つですごく悩んでおります。

・アーチャー

俺を使ってくれと、FPSで鍛えたAIMで俺を使ってくれと言われてる気がする。
だけど、狩りが単調すぎる。アーチャーを選べば対人での上位取れると思う。
だけど、CBTで使った感じ簡単で飽きが来て浮気してしまう可能性が高い。



・エレメンタリスト

操作量が一番多くスリープ、スタン、鈍足、回復、バフと優秀なスキルが勢揃い。
操作量が多いので職の中で一番難しいらしい。そんな難しいエレちゃんを使いこなせたら
カッコいいんだろうなぁ!



・プリースト

戦場ではプリ>エレ
戦場のヒールは重要!火力もエレより高い、極めたらチームが負け無しになるかも。
下手なプリは逃げスキルが1個しかないので狙われて死ぬだけ、味方の迷惑になる。
戦場は強いけどダンジョンからは嫌われ者。このデメリットがデカイ・・・



無題



OBT始まるまで迷って、最終的にはキャラ選択画面まで来て
適当に作ってしまうのが目に見えてるんだよなー
つらいよおwww
2011年07月05日 (火) | Edit |
どもも~!最終日は対人しかしてません!

タイマンの勝率が60戦程度やって80%くらいでしたね。CBTでまだアチャの事知らない人多くて、チャージ2溜めで回避する人が多かったです。

実は3溜めまであるんですよ・・・ぶへへ

自分も別職のスキルが分からなくて観戦しながら勉強してましたw 特にエレなんてわかんね!!

走り回ってるだけで死んでいく!!あれこそ分からん殺し!!


まぁそれから10vs10やったり、最後は強制終了されるまでギルメンと10vs10で遊んでたよん


人数多くて10vs10入れなかったとき
cbt last

1人でチャプチャプしながら眺めてたよねww

OBTはたぶんアチャかスレします。 優柔不断なんでw

とりあえずメインはPvPなんでTERAでもTOP取ってやんよwwww

その前に就活っと・・・

