--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月03日 (木) | Edit |
こんちわーっす!

そういやまたまたnegitakuの方に載ってました。

ユーザー主催の『CODE NAME STING』大会 『第一回みんなですてぃんぐろうぜ!杯』で toBeach が優勝 | Negitaku.org e-Sports


昨日からMHFはじめましたー。くいんてっとメンバーとやってるので楽しいっす

Hixとか決勝あるんだから終わってからやればええのにw

昨日はPSO→SA試合→MHF→CSS試合→MHF見たいな感じで試合は呼ばれたら行くかんじ

でまったりとやってますよー川*'O')ノ




次はSAの大会でも頂いたRazer Goliathus Controlをレビュー

試用期間は4.5ヶ月くらいで今も使用してます。

Qckmassと比べる、面が雑ってかキメが大きいので磨り減って変え時が早いかも

自分は軽くマウスを握ってるので、思った狙いのちょっと横に滑りすぎてしまう

マウスを強く持ってるかたにオススメです。


STING優勝したときのダーマのマウスパッド届いたのでレビュー用に1.2週間使ってみます

toBeach全員でレビューします。ダーマさんに無料で頂いては申し訳ない

SAの方の景品のダーマパッドはまた後ほどwSTING優先ですっヾ(▼ヘ▼;)

2009年09月01日 (火) | Edit |
こんばんわ、ちょっとマウスパッドが増えてきたので、色々レビューしたいと思います。

レビュー用に一通り使って感想とか書いてたのでそれでもどうぞー


最初はSteelSeries QcK mass をレビューしたいと思います。

このマウスパッドはもう1年半以上使っているマウスパッドで

これのマウスパッドと比較とかしてレビューします。

QCK heavy よりも厚くてマウスを滑らせた感じがheavyよりも多少重いです。

たぶん自分が知ってるマウスパッドで一番重いです

Aim合わせるときに行き過ぎずにしっかり止まってくれる感じ

メリットは水洗いができることかな?

デメリットは面が結構細かいので手汗が出る、それに布なので汗が染み込んで白くなります

これは布マウスパッドなら当たり前ですかね。

これからQckで行こうってかたは一度使ってみてください

Qckheavy使ってるかたも結構違うのでお試しあれ

今1180円?ってすごいお買い得と思うので買ってみてください!


